スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久々の更新~💦

ずいぶんさぼって、月一更新してなかったデス。
久々に広告を出さないために更新~☆


1月は家族の誰かしら体調を崩している感じで、けっこう家に籠ってました・・

で、行くつもりだったフェルメール展に全然行くことが出来ず、、、


結局、
フェルメール展1
やっと行けたのは、、東京の最終日!

フェルメール展2
フェルメール9作品が鑑賞できるという!
なんたる贅沢~

数日前にネットでチケット購入してから出向いたけど、最終日は前売り券で全てチケットソールドアウトしてしまっていたらしく、チケット買いそびれた人が美術館の前でプラカード持って立っていたり


チケット1万円で譲ってください


↑こういうやつね。。。


アイドルのコンサートかよ!!
フェルメール先輩、、、さすがっすね。


フェルメール以外もオランダの美術館からたくさんの作品が貸し出されており、ほんと堪能できました。
フェルメール展3
お土産は、牛乳グッズ買いましたわ!


この絵、オランダの国立美術館で観れたのって1度だけ。。
なんか我が家が訪れたタイミングで、いっつも貸し出し中でね・・・


貸し出し専門の絵なのかなぁ~・・って前から思っていたけど、やはり貸し出されてきましたね。




フェルメール展、とても混雑していたけど、わざわざ行った甲斐はありましたよ






スポンサーサイト
プロフィール

すとろべりーふらわー

Author:すとろべりーふらわー
*****

女の子2人のママ。
フツーの主婦。

趣味はクリスマス♪♪

2009年1月から旦那さんの転勤により4年間オランダで生活し、2013年2月に日本へ本帰国しました。

現在は日本で、Y浜市在住。

好きなこと考えて生きてマス。
楽しんだもん勝ち。

あっちゅう間よ人生は
時間がないじゃない・・・


オランダ生活の日記を終えた後、
今は日本から出かけたヨーロッパ旅行記や、日本で見つけたヨーロッパネタ、たまに普通の生活日記を織り交ぜてのんびりペースで更新してます。

ヨーロッパ以外の旅行については、カテゴリー「独り言」にてチョコっと触れる程度で、詳細については書かない予定デス。。。


貧乏性なので、高級レストランの情報などについてはゼロ(笑)
お金のある方にとって、役立つ情報はおそらくないかも。

でも
こんなグダグダ日記でも、どこかの誰かのお役に立つことがあったならば、嬉しいです。



*2018年夏休み・ミュンヘン旅行の日記をぼちぼち書き始めてマス。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ(折りたたみ)
最新コメント
検索フォーム
リンク
FC2カウンター 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。