横須賀限定!クラフトビール@米軍基地

ちょとブログ趣旨から離れすぎだけど・・
めちゃレアな地ビール頂いたので、誰かに言いたい!!

横須賀米軍基地の一般開放日(横須賀スプリングフェスタ)にて。

ベース内では、レアなクラフトビール(地ビール?)を楽しんだ
飲める機会が大変少ないレアなクラフトビール??


じゃーん!!
横須賀米軍基地④
米海軍横須賀基地・シャーキーズのクラフトビール

1杯600円也。

ベース内にあるSHARKY'S BREWERYで醸造された、横須賀米軍基地内でのみ飲める地ビールちゃん♪
米軍基地のブルワリーで造られたクラフトビールがキンキンに冷えた生ビールで飲めちゃうっ!!!

ベースに一般人が入れる開放日は年に何度かだけだし、その時にのみ楽しめる、めちゃ限定レアなクラフトビール!?

エールビールかな?
苦みが心地よく、かなり美味しく好きな味。


横須賀の米軍基地内に入った際は、是非


=====

おまけ

初めて入った、横須賀米軍基地。
ベース内の建物は一昔前の日本のような感じで、その日本の団地感にビックリしたんだけど、、、

横須賀米軍基地②
バス停・・

横須賀米軍基地③
看板・・

当たり前だけど、表示物が英語だらけなので、日本なのに不思議な感じ。。。


見たことのないアメリカのお菓子や食べ物も売られていて、がさゴソと少しお買い物。


横須賀米軍基地①
クラフトビールはもちろん、他もイロイロと楽しめたよ





関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

すとろべりーふらわー

Author:すとろべりーふらわー
*****

小学生&幼稚園の女の子2人のママ。

趣味はクリスマス♪♪

2009年1月から旦那さんの転勤により4年間オランダで生活し、2013年2月に日本へ本帰国しました。

現在は日本で、子供の学校、習い事など育児中心の生活。
ちびっとだけ仕事もして、お小遣い稼ぎもしています。


オランダ生活の日記を終えた後、
今は日本から出かけたヨーロッパ旅行記や、日本で見つけたヨーロッパネタ、たまに普通の生活日記を織り交ぜてのんびりペースで更新してます。

ヨーロッパ以外の旅行については、カテゴリー「独り言」にてチョコっと触れる程度で、詳細については書かない予定デス。。。


貧乏性なので、高級レストランの情報などについてはゼロ(笑)
お金のある方にとって、役立つ情報はおそらくないかも。

でも
こんなグダグダ日記でも、どこかの誰かのお役に立つことがあったならば、嬉しいです。



*2017年夏休み・ポーランド旅行の日記は、時間のある時にぼちぼち過去日付で書きいていマス。。。

現在は、番外編のオランダ・ホールン編です☆

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ(折りたたみ)
最新コメント
検索フォーム
リンク
FC2カウンター