思っていることをうまく言葉まとめられないけど・・・

熊本・大分の大地震、被害にあわれた方々に心よりお見舞い申し上げます。
どうぞ、1日も早く日常が取り戻せますように・・・。

まだまだいろいろと収まらない状態の中、先ほどお気楽な月一の定期更新記事をアップ。。
読んで不快な思いをした方がいたらごめんなさい。。。

こんな時、、、
お気楽にお出かけ日記なんて更新したら、不謹慎なんだろうな・・・。

とも複雑な心境はもちろんあり。。


微力ながらも、、出来ることをもちろんやる・・

だけど、

実際被災してない普通通りに出来る人が被災者に気を遣い、あれこれ行動を控えて過ごすようにしたり、ブログで楽しいことも書かないようにする・・ってことは、なんだかちょっと見当違いなのでは・・と思ってまして。。


なのでこのブログは、今まで通り趣旨でたまーに更新でお気楽にいこうと思います。


空気読めないやつのように思った方、ごめんなさい。



一応このブログは、現在9割が各検索エンジンからの訪問者ですが、一部・・リピートして定期的に訪問頂いている方もいるので・・。
定期訪問している方々が、リアルな知り合いなのか?ただただ何かのきっかけにブログを読み気に入り(?)暇つぶしにちょこちょこ遊びに来てくれる方なのか??
どういった方々が定期訪問してくれているのかは、分からないけれど・・。


そんな定期訪問者の方がブログに遊びに来て、私のお気楽っプリにドン引きしているかもなぁ~・・


なんて、ふと思いまして。。。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

すとろべりーふらわー

Author:すとろべりーふらわー
*****

小学生&幼稚園の女の子2人のママ。

趣味はクリスマス♪♪

2009年1月から旦那さんの転勤により4年間オランダで生活し、2013年2月に日本へ本帰国しました。

現在は日本で、子供の学校、習い事など育児中心の生活。
ちびっとだけ仕事もして、お小遣い稼ぎもしています。


オランダ生活の日記を終えた後、
今は日本から出かけたヨーロッパ旅行記や、日本で見つけたヨーロッパネタ、たまに普通の生活日記を織り交ぜてのんびりペースで更新してます。

ヨーロッパ以外の旅行については、カテゴリー「独り言」にてチョコっと触れる程度で、詳細については書かない予定デス。。。


貧乏性なので、高級レストランの情報などについてはゼロ(笑)
お金のある方にとって、役立つ情報はおそらくないかも。

でも
こんなグダグダ日記でも、どこかの誰かのお役に立つことがあったならば、嬉しいです。



*2017年夏休み・ポーランド旅行の日記は、時間のある時にぼちぼち過去日付で書きいていマス。。。

現在は、番外編のオランダ・ホールン編です☆

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ(折りたたみ)
最新コメント
検索フォーム
リンク
FC2カウンター