クラクフ空港のレストラン&カフェ

クラクフ空港のレストランやカフェについて~☆

クラクフ空港内で食事をとる機会があった我が家。

クラクフ空港内の情報ってあまりなくて、かなり小さいっていうことだから食事できるレストランやカフェってどんなんだろう・・??
事前に状況が分からずじまいだったんだけど・・。

空港自体はとても新しくキレイな空港だったものの、セキュリティーチェック内のお店はかなり少な目。。。


で、我が家が軽く食事をとったクラクフ空港内のお店は、、、
クラクフ空港のカフェレストラン1
SO!COFFEE

SO!COFFEEというカフェ
冷たいサンドイッチ系も充実していたし、温かい食べ物もあり♪

間口が狭かったので、お店のスペース狭いな・・って思っていたけど、
クラクフ空港のカフェレストラン2
奥に行けば、けっこう広いスペースの店内

全面ガラス張りで、飛行機の発着を眺めながら休憩できる。

私と旦那さんはいくつかあったホットサンドから選んで購入。
クラクフ空港のカフェレストラン3
けっこうボリューミーで美味しかった!

クラクフ空港のカフェレストラン4
キッシュ
(食べかけ写真でスマン

子供たちはキッシュ♪

空港内に
クラクフ空港のカフェレストラン5
ちょこっとだけ食べれるお店は、いくつかあり。

パンとコーヒーだけで良い方は、問題なしだね。

良さげだったのは、、
クラクフ空港のカフェレストラン6
ポーランドのローカル料理のレストラン「GALICYA」

ちょっと、こっちで食事すればよかった・・と食事を済ませた後で見つけたお店を見て思ったワタシ。
ポーランド料理が食べれるし、雰囲気も素敵でオシャレな店内だったから

搭乗口まで歩いて行ってお店が無くて戻るの嫌だから、最初に現れたカフェですぐに食事しちゃったんだよね・・。


クラクフ空港のセキュリティーエリア内は狭い。
あせらずぐる~っと回ってからお店を決めたら良かったなぁ~。
(まぁ、頂いたホットサンドも美味しかったんだけどね!)




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

すとろべりーふらわー

Author:すとろべりーふらわー
*****

女の子2人のママ。
フツーの主婦。

趣味はクリスマス♪♪

2009年1月から旦那さんの転勤により4年間オランダで生活し、2013年2月に日本へ本帰国しました。

現在は日本で、Y浜市在住。

好きなこと考えて生きてマス。
楽しんだもん勝ち。

あっちゅう間よ人生は
時間がないじゃない・・・


オランダ生活の日記を終えた後、
今は日本から出かけたヨーロッパ旅行記や、日本で見つけたヨーロッパネタ、たまに普通の生活日記を織り交ぜてのんびりペースで更新してます。

ヨーロッパ以外の旅行については、カテゴリー「独り言」にてチョコっと触れる程度で、詳細については書かない予定デス。。。


貧乏性なので、高級レストランの情報などについてはゼロ(笑)
お金のある方にとって、役立つ情報はおそらくないかも。

でも
こんなグダグダ日記でも、どこかの誰かのお役に立つことがあったならば、嬉しいです。



*2018年夏休み・ミュンヘン旅行の日記をぼちぼち書き始めてマス。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ(折りたたみ)
最新コメント
検索フォーム
リンク
FC2カウンター