焼きそばコロッケ

オランダのファーストフードの代表として挙げられる、Kroketクロケット(コロッケ)。
日本にいた時もそうだったけど、いまだにちょくちょくファーストフードを買い食いしている私

いつも無難に普通のクロケットなんだけど、焼きそばコロッケもよく見かけてて・・。
なんとなく、買ってみちゃった

焼きそばコロッケ
Bamischijf


中には、バミ(焼きそば)が入っているの

おいしぃー

なんで、今までこれを買わなかったんだろう・・。もっと早く買えば良かった。
クロケットより断然私好みの味だった!

今度から、こっちを買おう。うん、そうしよう!うきゃ

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

では、試してみなくては…。

温かいコメント、有難うございました!
ブログを書いていると、嫌な気分を味わう時もありますが、
大抵は楽しくて嬉しいことが多いので、お互い頑張りましょうね♪

さて、こちらのクロケット。
私はまだ、試したことがありません。
普通のクロケットばかり。どうも、勇気が出なくて…。
でもこれ、美味しいんですね!今度買ってみます。
ちなみに、どちらのお店のものなのでしょう?
アムス近辺でも、同じ味がゲットできるかしら…。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: では、試してみなくては…。

POPURAさん、こんにちは☆

> でもこれ、美味しいんですね!今度買ってみます。
> ちなみに、どちらのお店のものなのでしょう?
> アムス近辺でも、同じ味がゲットできるかしら…。

↑私は美味しいと思ったんだけど、もちろんB級グルメとしてのおいしさです!クロケットとは明らかに味が違うので、一度トライしてみてください。
お店でこういうのって違いがあるのかな?どこも同じ味(たぶん冷凍食品)だと思っているんですが・・(笑)。
プロフィール

すとろべりーふらわー

Author:すとろべりーふらわー
*****

小学生&幼稚園の女の子2人のママ。

趣味はクリスマス♪♪

2009年1月から旦那さんの転勤により4年間オランダで生活し、2013年2月に日本へ本帰国しました。

現在は日本で、子供の学校、習い事など育児中心の生活。
ちびっとだけ仕事もして、お小遣い稼ぎもしています。


オランダ生活の日記を終えた後、
今は日本から出かけたヨーロッパ旅行記や、日本で見つけたヨーロッパネタ、たまに普通の生活日記を織り交ぜてのんびりペースで更新してます。

ヨーロッパ以外の旅行については、カテゴリー「独り言」にてチョコっと触れる程度で、詳細については書かない予定デス。。。


貧乏性なので、高級レストランの情報などについてはゼロ(笑)
お金のある方にとって、役立つ情報はおそらくないかも。

でも
こんなグダグダ日記でも、どこかの誰かのお役に立つことがあったならば、嬉しいです。



*2017年夏休み・ポーランド旅行の日記は、時間のある時にぼちぼち過去日付で書きはじめたところ。。。

現在、クラクフ編を書いてマス~☆

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ(折りたたみ)
最新コメント
検索フォーム
リンク
FC2カウンター