リベンジ

昨年、キューケンホフ公園の帰り道に寄ったザーンセスカンス。
ガイドブックにも載っている、風車に会える観光スポット!ということで行ったんだけど、遠くから見てガッカリして帰ってきて・・・。
結局たどり着けなかったし、また行くのも・・と思ったけど、何人かの人に結構いいよ。と言われ、やっぱり再び行くことに

アムステルダムに用事があったので、その後に寄った。。。
ザーンセ・スカンス
今回はたどり着けた!

ザーンセ・スカンス①
可愛らしい家が並んでいたり、

ザーンセ・スカンス②
川沿いにいい感じに風車は並んでいた

ザーンセ・スカンス③
前回気になった工場は、風車の辺りからは全く気にならなかった

完全に観光地で自然な感じではないけど、これはこれで良い感じ。
オランダっぽい雰囲気をとりあえず満喫出来る。

ザーンセ・スカンス④
動物もいるよ!

ザーンセ・スカンス⑤
いっちゃんは、犬がいるよ!と言っていた・・・。

リベンジしてみて、良かった。可愛いらしい村だったよ




帰りはリッセ経由で~
ザーンセ・スカンス⑥
菜の花じゃないよ!

水仙が満開



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すとろべりぃさん

ずっと心配でしたが、かなし活動的なので少安心いたしました。
でもあまりムリしすぎないでくだいさいね。

いっちゃんも大きくなって、本当かわいいね☆
小さいころの記憶は意外と覚えているので・・・なんかすごい経験を
しているんだよね

皆様のご健康ご活躍をここ愛知お祈りしております。


P.S  写真の撮り方すごい上手 とても見やすいよ!

Re: No title

ゆみちゃん☆

ゆみちゃんも、元気そうe-266子育て少し楽になってきたかなー??うーん。まだ、大変だよねe-330

心配掛けてしまっていましたか・・e-330何しでかすかわからない!?みたいな(笑)。
そうそう、あっという間に大きくなるんだよね。。。赤ちゃんの頃が懐かしいe-420

プロフィール

すとろべりーふらわー

Author:すとろべりーふらわー
*****

小学生&幼稚園の女の子2人のママ。

趣味はクリスマス♪♪

2009年1月から旦那さんの転勤により4年間オランダで生活し、2013年2月に日本へ本帰国しました。

現在は日本で、子供の学校、習い事など育児中心の生活。
ちびっとだけ仕事もして、お小遣い稼ぎもしています。


オランダ生活の日記を終えた後、
今は日本から出かけたヨーロッパ旅行記や、日本で見つけたヨーロッパネタ、たまに普通の生活日記を織り交ぜてのんびりペースで更新してます。

ヨーロッパ以外の旅行については、カテゴリー「独り言」にてチョコっと触れる程度で、詳細については書かない予定デス。。。


貧乏性なので、高級レストランの情報などについてはゼロ(笑)
お金のある方にとって、役立つ情報はおそらくないかも。

でも
こんなグダグダ日記でも、どこかの誰かのお役に立つことがあったならば、嬉しいです。



*2017年夏休み・ポーランド旅行の日記は、時間のある時にぼちぼち過去日付で書きいていマス。。。

現在は、番外編のオランダ・ホールン編です☆

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ(折りたたみ)
最新コメント
検索フォーム
リンク
FC2カウンター