夏の海へ!ビーチに行く。

この日のオランダは祝日。翌日の金曜日もお休みになっている会社も多く、4連休の方も多い。
うちの旦那さんの会社・・金曜日お休みであらず

予定なしの祝日。。。
(というか旦那さんゴルフ)

こんな日に限ってメチャクチャ天気が良い


絶好のお出かけ日和だぜ~


そして・・・


夕方から出かけることにした・・・。


1106021.jpg



夏だもん!


1106022.jpg
夕方だし近場ってことで・・。

久しぶりに来たスケベニンゲン。
とても賑わっていて、プチバカンス気分


1106023.jpg

いっちゃんは、相変わらず海ではなく砂にしか興味示さず・・・

1106024.jpg

きれいな貝殻を集めて楽しんだ。

砂にはたくさんの貝殻があるんだけど、巻貝とかちょっと変わった貝殻は少ない。

これ以上集めても持って帰れないよ、ということで終了。



夜ご飯

せっかく来たから、ご飯も食べて帰るのだ。
私はお腹がそれほど空いていなかったので、サラダのみ注文。

1106025.jpg
Noodzee salade(北海サラダ)

名前に惹かれて注文
まぁ、要するにシーフードサラダね。名前のおかげで?美味しかった。


食後はいっちゃんお楽しみタイム
1106026.jpg
メリーゴーランド


楽しいイブニングとなった




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

すとろべりーふらわー

Author:すとろべりーふらわー
*****

小学生&幼稚園の女の子2人のママ。

趣味はクリスマス♪♪

2009年1月から旦那さんの転勤により4年間オランダで生活し、2013年2月に日本へ本帰国しました。

現在は日本で、子供の学校、習い事など育児中心の生活。
ちびっとだけ仕事もして、お小遣い稼ぎもしています。


オランダ生活の日記を終えた後、
今は日本から出かけたヨーロッパ旅行記や、日本で見つけたヨーロッパネタ、たまに普通の生活日記を織り交ぜてのんびりペースで更新してます。

ヨーロッパ以外の旅行については、カテゴリー「独り言」にてチョコっと触れる程度で、詳細については書かない予定デス。。。


貧乏性なので、高級レストランの情報などについてはゼロ(笑)
お金のある方にとって、役立つ情報はおそらくないかも。

でも
こんなグダグダ日記でも、どこかの誰かのお役に立つことがあったならば、嬉しいです。



*2017年夏休み・ポーランド旅行の日記は、時間のある時にぼちぼち過去日付で書きはじめたところ。。。

現在、クラクフ編を書いてマス~☆

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ(折りたたみ)
最新コメント
検索フォーム
リンク
FC2カウンター