倉庫のベビーショップへ行く

いっちゃんのベットが欲しい

ダブルベットに3人で寝るのはそろそろ限界ですせ、せまい。寝返りうてん
家具屋はたくさんあるのですが、なぜか子供用ベットはあまりありません。だんなさんの会社の人に教わり、ベビー&キッズ用品店に行きました。

教わったお店は倉庫街の中にあります。道から看板がないので知らなきゃ行けないとこ・・。
ほんとにこんなとこにお店あんの
倉庫街の中にあるお店baby&tienerに到着しました

ベビー倉庫?

   ベビー倉庫?
baby&tiener

まわりは倉庫だらけのこんな場所に、多くのベビー連れの方が買い物に来ていた

ものすごい量のベビーキッズ商品が売られてます。
ベットなど家具類はモデルルームのようにそれぞれのテーマごとに展示ルームが作られてます。見ているだけで楽しいどのモデルルームも凝っていて、見ごたえがあります。

ここは、子ども用品のみのイケアです

それぞれの展示スペースに必ずあるこれ
ベビー倉庫?

私はこんなの知りませんでした・・。
日本でもこのタイプ使ってる人いるのかしらこちらは、みんなこれ使うみたい・・。

なんとこれ・・

ベビーバスです!!


赤ちゃんをこの中に入れて、芋を洗うように洗うようです
大人は立ったままでいいので、確かに腰とかの負担がなくて洗いやすそうだけど

どうなんでしょう


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

すとろべりーふらわー

Author:すとろべりーふらわー
*****

小学生&幼稚園の女の子2人のママ。

趣味はクリスマス♪♪

2009年1月から旦那さんの転勤により4年間オランダで生活し、2013年2月に日本へ本帰国しました。

現在は日本で、子供の学校、習い事など育児中心の生活。
ちびっとだけ仕事もして、お小遣い稼ぎもしています。


オランダ生活の日記を終えた後、
今は日本から出かけたヨーロッパ旅行記や、日本で見つけたヨーロッパネタ、たまに普通の生活日記を織り交ぜてのんびりペースで更新してます。

ヨーロッパ以外の旅行については、カテゴリー「独り言」にてチョコっと触れる程度で、詳細については書かない予定デス。。。


貧乏性なので、高級レストランの情報などについてはゼロ(笑)
お金のある方にとって、役立つ情報はおそらくないかも。

でも
こんなグダグダ日記でも、どこかの誰かのお役に立つことがあったならば、嬉しいです。



*2017年夏休み・ポーランド旅行の日記は、時間のある時にぼちぼち過去日付で書きはじめたところ。。。

現在、クラクフ編を書いてマス~☆

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ(折りたたみ)
最新コメント
検索フォーム
リンク
FC2カウンター