産婦人科検診

本日は、総合病院での産婦人科検診の日。。。

オランダでの妊娠出産は助産師が行うのが通常だから、産婦人科検診は妊婦全員があるものではない・・(たぶん)。
助産師から、この子・・お医者さん必要!の烙印を押された妊婦のみが産婦人科おくりとなる(はず)。
妊娠糖尿病を疑われたワタシはお医者さんに会わねばならないようで・・・。

こないだ受けた血液検査(再検査)も何やらひっかかった?ようだったので、詳しく数値を聞こうと思っていた。

でも産婦人科の先生の話だと、再検査の採血は3回ともノーマル数値。
しかも数値をみると、ぎりぎり範囲内とかでもなく、むしろ普通の人と比べても?かなりいい方な数値だった。


やれやれ・・・疑いは晴れた


と思ったが・・・、


再々検査


ということに・・・


やはり初回の数値が少し高かったのもあるし、再検査の結果異常なくても念には念を入れて・・・ということのようだ。
かなり面倒くさい

しかもまた3回も採血するとか言うから、もー泣けてくる



いやだいやだ。


かなりブルーになり、家路に就くことになった。。。


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

すとろべりーふらわー

Author:すとろべりーふらわー
*****

小学生&幼稚園の女の子2人のママ。

趣味はクリスマス♪♪

2009年1月から旦那さんの転勤により4年間オランダで生活し、2013年2月に日本へ本帰国しました。

現在は日本で、子供の学校、習い事など育児中心の生活。
ちびっとだけ仕事もして、お小遣い稼ぎもしています。


オランダ生活の日記を終えた後、
今は日本から出かけたヨーロッパ旅行記や、日本で見つけたヨーロッパネタ、たまに普通の生活日記を織り交ぜてのんびりペースで更新してます。

ヨーロッパ以外の旅行については、カテゴリー「独り言」にてチョコっと触れる程度で、詳細については書かない予定デス。。。


貧乏性なので、高級レストランの情報などについてはゼロ(笑)
お金のある方にとって、役立つ情報はおそらくないかも。

でも
こんなグダグダ日記でも、どこかの誰かのお役に立つことがあったならば、嬉しいです。



*2017年夏休み・ポーランド旅行の日記は、時間のある時にぼちぼち過去日付で書きはじめたところ。。。

現在、クラクフ編を書いてマス~☆

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ(折りたたみ)
最新コメント
検索フォーム
リンク
FC2カウンター