アウトレットへ買い物に行く

週末は髪をカットする為にアムステルダムへ

いつものようにカットの後に日本食材店で買い物しようと思ったけど、ここでもやはりビックリの品薄状態
いつになったら・・まともに輸入されるんでしょーね


さて。

カット&ランチをした後、少し足を延ばしてアウトレットに行くことに。。。
110917.jpg
Batavia Stad

初めて来た、ここ。ロッテルダムからだと、ちょっと遠いから。
でもお友達から、たまに行くって聞いてどんな感じなのかな~って思って。

子供用の秋冬物買おうかなぁ~

と思っていたけど、子供用のお洋服があまりなくて結局買えず
旦那さんと私の物のみを購入する羽目に
↑これも、欲しいものがたくさんあって買うというより、せっかく来たんだから何か買わなきゃ・・ってな感じで買ったという感じ。

ルーモンド(Roermond)のアウトレットの方が断然楽しめる印象。

アムス近郊にお住まいの方は行きやすいのでいいのかもしれないけど、遠い地域からわざわざ行くほどではないなぁ・・。
ロッテルダムからだったら、アントワープに買い物に行く方が全然近いし良い買い物できるしね。

ロッテルダムから遠いし、正直もう行かないかな~。



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

すとろべりーふらわー

Author:すとろべりーふらわー
*****

小学生&幼稚園の女の子2人のママ。

趣味はクリスマス♪♪

2009年1月から旦那さんの転勤により4年間オランダで生活し、2013年2月に日本へ本帰国しました。

現在は日本で、子供の学校、習い事など育児中心の生活。
ちびっとだけ仕事もして、お小遣い稼ぎもしています。


オランダ生活の日記を終えた後、
今は日本から出かけたヨーロッパ旅行記や、日本で見つけたヨーロッパネタ、たまに普通の生活日記を織り交ぜてのんびりペースで更新してます。

ヨーロッパ以外の旅行については、カテゴリー「独り言」にてチョコっと触れる程度で、詳細については書かない予定デス。。。


貧乏性なので、高級レストランの情報などについてはゼロ(笑)
お金のある方にとって、役立つ情報はおそらくないかも。

でも
こんなグダグダ日記でも、どこかの誰かのお役に立つことがあったならば、嬉しいです。



*2017年夏休み・ポーランド旅行の日記は、時間のある時にぼちぼち過去日付で書きはじめたところ。。。

現在、クラクフ編を書いてマス~☆

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ(折りたたみ)
最新コメント
検索フォーム
リンク
FC2カウンター