オランダ(ロッテルダム?)で人気のSABON

お腹だいぶ出てきた・・・。
妊娠線予防クリーム買わなきゃ・・・。

なんて思いつつも、買いに行かない女、ワタシ。。。

探しに行くのも面倒だし、なんか妊娠線できてもいーかも・・・なんて思ってしまうヤバい感覚

そんな中、ふと使おうと思いついたのが、
111117.jpg
↑コレ

SABONの「Shower Oil Bottle Patchouli Lavender Vanilla」

ちょっと前に人から貰ったやつ。
香りが、パチュリ・ラベンダー・バニラとかいっちゃって、???って感じ。なんでも、調べるとSABONで一番人気の香りだとか?

我が家のいっちゃんのお風呂担当は平日は私なので、いっちゃんが生まれてから即行バスタイムを終わらせているし、ゆっくり楽しむ余裕はなかった。
なんで、シャワーオイルなんて・・どうしよう??って思っていたんだけど、よく考えるとオイルってしっとりしそうだし妊娠線予防に使えそう。

早速ボディーソープの代わりに使ってみた


オイル配合ってべたつきそうなイメージだったんだけど、そんなことない!
普通にボディーソープのように泡だって洗い上がりはシットリ~

それに、シャワータイムに充満する匂いが!そりゃーもぉ~いい感じ

ロマンティックなバスタイムに変身



とりあえず、予防クリームがないのでコレでしのぐぞ
(↑・・って?クリーム買いなさいよ




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

良質な栄養を摂取してママもベイビーもお元気でいらしてください
ご家族のご健康ご多幸お祈りしています

No title

私も今ベルギーに住んでいます
妊娠線は女の勲章と思っていて気にしていません
妊娠中は何のケアもしなかったわ
なるべくフレッシュな良い食材を食べて
ゆったりとお過ごしくださいませLOVEe-265

Re: No title

ゆみちゃん☆

久しぶり~。
お子さん、大きくなったかな?

とにかく元気になんとか出産まで頑張るね!

Re: No title

marikoさん☆

初めまして。コメントありがとうございます♪

妊娠線は、気にしなくても良いのかな(笑)。
まぁ~気持ち的にゆったり過ごすのが一番ですね!

ベルギーは美味しい食べ物がいっぱいあって羨ましいです。
オランダときたら、、、e-259e-259e-259・・・ですから。



No title

ごめんなさい絵文字ちゃんと書いたつもりなのに
e-415e-418LOVE

Re: No title

marikoさん☆

いいんです!良く間違えるんですよ、私も(笑)。
なんかわかりづらいんですよ、普通のハートと割れたハートがe-257
プロフィール

すとろべりーふらわー

Author:すとろべりーふらわー
*****

小学生&幼稚園の女の子2人のママ。

趣味はクリスマス♪♪

2009年1月から旦那さんの転勤により4年間オランダで生活し、2013年2月に日本へ本帰国しました。

現在は日本で、子供の学校、習い事など育児中心の生活。
ちびっとだけ仕事もして、お小遣い稼ぎもしています。


オランダ生活の日記を終えた後、
今は日本から出かけたヨーロッパ旅行記や、日本で見つけたヨーロッパネタ、たまに普通の生活日記を織り交ぜてのんびりペースで更新してます。

ヨーロッパ以外の旅行については、カテゴリー「独り言」にてチョコっと触れる程度で、詳細については書かない予定デス。。。


貧乏性なので、高級レストランの情報などについてはゼロ(笑)
お金のある方にとって、役立つ情報はおそらくないかも。

でも
こんなグダグダ日記でも、どこかの誰かのお役に立つことがあったならば、嬉しいです。



*2017年夏休み・ポーランド旅行の日記は、時間のある時にぼちぼち過去日付で書きはじめたところ。。。

現在、クラクフ編を書いてマス~☆

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ(折りたたみ)
最新コメント
検索フォーム
リンク
FC2カウンター