宅配寿司

週末はお天気が久しぶりに良かったので、溜まっていた洗濯物をせっせと処理。。。

疲れたので、夜は宅配サービスを利用することにした。

1205121.jpg
佐川急便!?

のパクリのようなマークのオランダの宅配寿司・「MR BENTO」。

見るからに怪しく、やっちまった感がプンプン漂う禁断の宅配寿司にとうとう手を出してしまった。。。
だって中華の宅配は飽きてしまったの。家に届けてくれるなら多少美味しくなくても許す!

もちろん日本の宅配寿司ではないのでダッチ寿司だ


1205122.jpg
おぉ・・!意外!見た目は合格。


味は、


やっちまったぁーー・・・



と、、、叫ぶ予定だったが


うん・・?悪くない


シャリが柔らかいけど全然問題なく食べれるレベル~!!

こりゃイケルぜ

1205123.jpg
一緒に頼んだ和牛バーガー

ハンバーガーをすし屋が扱うなんてあり得ない

と思いながら、マジで和牛だったらめちゃ嬉しいと注文!


・・・。


確かに日本の味付けだけど、和牛かどうかは全く分からないお肉のお味。。。
宅配ハンバーガーで9.5ユーロもしたんだから、もうちょっと美味しくあって欲しかった



和牛バーガーはもう頼まないけど、宅配寿司はありだな


たぶん、また頼んでしまうな





=====

オランダ在住者の宅配料理(Thuisbezorgd)ネット注文について。

自宅の住所(ポストコード)を入力すると、その住所に宅配可能な業者が一覧できてそのまま直接ネット注文できるサイトがある。

こちら♪宅配(Thuisbezorgd)ネット注文サイト

宅配サービスを受けたい方は是非!


*ちなみに、ミニマムの注文金額は高めの設定。。。このサイト利用せず直接お店に注文可能ならその方がミニマムの注文金額が低く設定されていることが多い。
が!逆に普通にお店に直接では宅配エリア外となって注文できないエリアからでも、このサイトを通じてなら注文可能エリアとなっている場合もあり。
ケースバイケースで使いわけてみて♪


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

すとろべりーふらわー

Author:すとろべりーふらわー
*****

小学生&幼稚園の女の子2人のママ。

趣味はクリスマス♪♪

2009年1月から旦那さんの転勤により4年間オランダで生活し、2013年2月に日本へ本帰国しました。

現在は日本で、子供の学校、習い事など育児中心の生活。
ちびっとだけ仕事もして、お小遣い稼ぎもしています。


オランダ生活の日記を終えた後、
今は日本から出かけたヨーロッパ旅行記や、日本で見つけたヨーロッパネタ、たまに普通の生活日記を織り交ぜてのんびりペースで更新してます。

ヨーロッパ以外の旅行については、カテゴリー「独り言」にてチョコっと触れる程度で、詳細については書かない予定デス。。。


貧乏性なので、高級レストランの情報などについてはゼロ(笑)
お金のある方にとって、役立つ情報はおそらくないかも。

でも
こんなグダグダ日記でも、どこかの誰かのお役に立つことがあったならば、嬉しいです。



*2017年夏休み・ポーランド旅行の日記は、時間のある時にぼちぼち過去日付で書きはじめたところ。。。

現在、クラクフ編を書いてマス~☆

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ(折りたたみ)
最新コメント
検索フォーム
リンク
FC2カウンター