記念撮影

この日、旦那さんがどうしても買いたいものがある!というので、ザーンセスカンスへ

13010611.jpg
ついでなので、ばっちり記念撮影


ザーンセスカンスの入り口には、カメラマンがいて入場時に激写!?される。
その時撮られた写真は、しばらくすると現像されカレンダーとセットで買えるようになっている。

大抵歩きがてら不意打ちで撮られるので、イマイチな写真だったりするのだが・・・。

最初から買う意思を見せて写真をお願いすると、きちんと風車も背景に入るポイントで撮影してもらえる

カレンダーと生写真(そして、おまけのキーホルダー付き)で10ユーロ。
正直安いと思う。個人的にはオススメ!


まだ1月だから今年のカレンダーかな?って思ったけど、来年のカレンダーだった
オランダ生活の思い出に是非!




おまけ

チーズ屋さんでお買い物したら、
チーズ型バック
超可愛い

こーんなカワイイチーズ型バックに入れてもらえた

何度も買い物したことあるけど、このバックに入れてもらったのは初めて。
ラッキーだったのかな?




=====

<追記>


しつこいけど、、、

本当にザーンセスカンスのお土産記念カレンダーはリーズナブルでオススメなんで
実は我が家は購入したのは3回目・・笑。

顔出しするようで詳細載せるか迷っていたけど、ほんとオススメなんで・・こっそり追記。。


中のカレンダーは・・
記念カレンダー1
こんな感じで、3か月毎。

ザーンセスカンスの風景写真が余白にたっくさん!
ちなみに、毎年カレンダーの仕様が毎年変更になるので、毎年買っても良い記念だよ!

一番下にセットされた写真がカレンダーでも見えるように、くりぬかれているんだけど・・
記念カレンダー2

最後のページにセットされている記念写真は実は3枚分

大きい写真1枚と、小さい写真2枚の3枚セット!
お得でしょ!?


ザーンセスカンスの思い出に、是非





関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

すとろべりーふらわー

Author:すとろべりーふらわー
*****

小学生&幼稚園の女の子2人のママ。

趣味はクリスマス♪♪

2009年1月から旦那さんの転勤により4年間オランダで生活し、2013年2月に日本へ本帰国しました。

現在は日本で、子供の学校、習い事など育児中心の生活。
ちびっとだけ仕事もして、お小遣い稼ぎもしています。


オランダ生活の日記を終えた後、
今は日本から出かけたヨーロッパ旅行記や、日本で見つけたヨーロッパネタ、たまに普通の生活日記を織り交ぜてのんびりペースで更新してます。

ヨーロッパ以外の旅行については、カテゴリー「独り言」にてチョコっと触れる程度で、詳細については書かない予定デス。。。


貧乏性なので、高級レストランの情報などについてはゼロ(笑)
お金のある方にとって、役立つ情報はおそらくないかも。

でも
こんなグダグダ日記でも、どこかの誰かのお役に立つことがあったならば、嬉しいです。



*2017年夏休み・ポーランド旅行の日記は、時間のある時にぼちぼち過去日付で書きいていマス。。。

現在は、番外編のオランダ・ホールン編です☆

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ(折りたたみ)
最新コメント
検索フォーム
リンク
FC2カウンター