ラウンジ

イスタンブールへ旅立つ前日の話。。。


翌日に備え、航空券(Eチケット)を印刷しましょーとファイルを開いてビックリ。


お値段が・・・異常に高い・・・・・


大人二人が日本へ一時帰国できるぐらいの金額・・


きゃー


実は11月に年明けに本帰国することが分かり、クリスマス休暇が最後の旅行と思っていたので、多少高くてもイスタンブールに行くぞ!と決めて、旦那さんにもお値段高くてもいいからチケット手配して~と頼んでいた。

いやいやー・・・

そりゃー・・高くてもいいって言ったけど、いくらなんでも高すぎでしょ

と思っていたら

なんとなんとー

まさかまさかの


ビジネスクラス・・・


きょぇーーーー・・・・


前日までその事に気が付かなかったなんて・・・
(↑アホ!)



もうチケットはとってしまったんで、しょうがない。。。
少しでも元を取ろうと、ラウンジで無料の朝ごはんを頂くことに・・・。

121222001.jpg
ラウンジ。

男性は出張が多いとマイルも貯まりまくりで、ラウンジも使えるんだろうけど、私は初めてのラウンジ体験。

121222002.jpg
朝食・・・。とても質素。。。


とてもとても頑張ってがっついても元は取れない。。。


121222003.jpg
朝っぱらからシャンパンだって飲んじゃう!


もちろん、元は取れないけど・・。


121222004.jpg
KLMのロゴ入りのシャンパングラス


記念にお土産としてお持ち帰りした。すみません。
(↑良い子はまねしちゃダメ!)



今後は二度とチケットを間違えないように致しやす。




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

すとろべりーふらわー

Author:すとろべりーふらわー
*****

小学生&幼稚園の女の子2人のママ。

趣味はクリスマス♪♪

2009年1月から旦那さんの転勤により4年間オランダで生活し、2013年2月に日本へ本帰国しました。

現在は日本で、子供の学校、習い事など育児中心の生活。
ちびっとだけ仕事もして、お小遣い稼ぎもしています。


オランダ生活の日記を終えた後、
今は日本から出かけたヨーロッパ旅行記や、日本で見つけたヨーロッパネタ、たまに普通の生活日記を織り交ぜてのんびりペースで更新してます。

ヨーロッパ以外の旅行については、カテゴリー「独り言」にてチョコっと触れる程度で、詳細については書かない予定デス。。。


貧乏性なので、高級レストランの情報などについてはゼロ(笑)
お金のある方にとって、役立つ情報はおそらくないかも。

でも
こんなグダグダ日記でも、どこかの誰かのお役に立つことがあったならば、嬉しいです。



*2017年夏休み・ポーランド旅行の日記は、時間のある時にぼちぼち過去日付で書きいていマス。。。

現在は、番外編のオランダ・ホールン編です☆

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ(折りたたみ)
最新コメント
検索フォーム
リンク
FC2カウンター