NH Atlanta Rotterdam Hotel

この日、日中は日本への引越作業。。。

もう途中から整理するのも面倒になり、ばんばん捨てるという・・・。

この日から4泊ロッテルダムの中心にあるNH Atlanta Rotterdamに宿泊。
引越作業後ホテルへチェックインし、お部屋で荷物整理していたらけっこう遅い時間に・・・。

旦那さんは夕方から出勤して不在。。。
一人でチビ2人を連れてレストランで夜ご飯を食べなきゃならん。ということもあり、ホテル下にある中華レストラン「paramount」へ

参加している婦人会のイベントやお友達とのランチで利用したことがあるので、入りやすかったのもあるし。
ホテルロビーから入れるから、コートとか上着を着ないで出かけられるし!


13020401.jpg

13020402.jpg

13020403.jpg

13020404.jpg

飲茶をたくさん注文し、いっちゃんと二人でお腹いっぱいに

美味しかった





======




そして、今回宿泊のお部屋

家族4人で宿泊できるお部屋、キッチン付アパートメントタイプのファミリールーム。
ロッテルダムの中心地はホテル価格が高いのだが、なんとこのお部屋1泊119€だった!安い!

朝食なしだけど、すぐ近くにカフェはたくさんあるし、キッチン付なのでもちろん調理もできるし。

Booking.comではNH Atlantaにアパートメントタイプのお部屋は載っていない。
個人旅行者向けとして用意している部屋ではないのかな?

このアパートメントタイプのお部屋は各階に一部屋ずつあるとのことで、旦那さんの会社の経理?(オランダ人)が予約をしてくれた。


13020405.jpg

13020406.jpg
ダイニング&リビングルーム めちゃ広ーい!

13020407.jpg
ベッドルーム

13020408.jpg
キッチン(別部屋)

13020409.jpg
トイレ・バス


この広さとこの立地(超中心地)で低価格のファミリールーム(アパートメント)はかなりお得。

家族連れで、着任時および帰任時に宿泊する場合はココが絶対にオススメ



13020410.jpg
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

すとろべりーふらわー

Author:すとろべりーふらわー
*****

小学生&幼稚園の女の子2人のママ。

趣味はクリスマス♪♪

2009年1月から旦那さんの転勤により4年間オランダで生活し、2013年2月に日本へ本帰国しました。

現在は日本で、子供の学校、習い事など育児中心の生活。
ちびっとだけ仕事もして、お小遣い稼ぎもしています。


オランダ生活の日記を終えた後、
今は日本から出かけたヨーロッパ旅行記や、日本で見つけたヨーロッパネタ、たまに普通の生活日記を織り交ぜてのんびりペースで更新してます。

ヨーロッパ以外の旅行については、カテゴリー「独り言」にてチョコっと触れる程度で、詳細については書かない予定デス。。。


貧乏性なので、高級レストランの情報などについてはゼロ(笑)
お金のある方にとって、役立つ情報はおそらくないかも。

でも
こんなグダグダ日記でも、どこかの誰かのお役に立つことがあったならば、嬉しいです。



*2017年夏休み・ポーランド旅行の日記は、時間のある時にぼちぼち過去日付で書きはじめたところ。。。

現在、クラクフ編を書いてマス~☆

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ(折りたたみ)
最新コメント
検索フォーム
リンク
FC2カウンター