THE CHOCOLATE LINE

ブリュージュで、またしても大量のお土産品を買い込んだ
こんなに大勢配るお友達がいるのか!?

んー・・・



以前お友達のブログで、THE CHOCOLATE LINEでワサビ味のチョコレートを買って食べたっていうのを読んで気になっていたが、このブリュージュを代表するチョコレート屋さんの前を偶然通りかかった。

お店を覗くと、外から見れるショーケースに例のワサビ味が!


ということで、思わず買ってしまった・・・
日本には進出していないお店だしネ。

ワサビ味の正式名称は「Green Tokyo」味。

13020328.jpg
おいし!


ほんと、意外!ワサビってこんなにチョコレートにマッチするんだ
ワサビの味がしっかりしていて、インチキなワサビ味じゃないの。


ちなみに


ワサビ味を購入した際、こっちとこっちもいいぞ!と二つ勧められた味があったので一緒に購入。

13020329.jpg
唐辛子味


んー・・・。全く辛くなかった。。。


私は辛いのが苦手なので良かったけど、辛いのが苦手な私が全く辛くないって思うんだから、辛さを求めて購入した人はガッカリすると思われる。
普通においしいチョコレートだけど、唐辛子っぽくはなかった。


13020330.jpg
???味

大麻のマークが・・

何の味だろう?
チョコレートラインのHPに取扱商品数十種類の味の説明があるが、このチョコは載っていなかった。

食べてみたが、何の味だか全く分からなかった。


なんでしょう・・。


さすがに大麻の味ではないと思うけど・・。


といっても、


大麻の味を知らないので、違うとも断言できないけど




初めてのお味だった。




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

すとろべりーふらわー

Author:すとろべりーふらわー
*****

小学生&幼稚園の女の子2人のママ。

趣味はクリスマス♪♪

2009年1月から旦那さんの転勤により4年間オランダで生活し、2013年2月に日本へ本帰国しました。

現在は日本で、子供の学校、習い事など育児中心の生活。
ちびっとだけ仕事もして、お小遣い稼ぎもしています。


オランダ生活の日記を終えた後、
今は日本から出かけたヨーロッパ旅行記や、日本で見つけたヨーロッパネタ、たまに普通の生活日記を織り交ぜてのんびりペースで更新してます。

ヨーロッパ以外の旅行については、カテゴリー「独り言」にてチョコっと触れる程度で、詳細については書かない予定デス。。。


貧乏性なので、高級レストランの情報などについてはゼロ(笑)
お金のある方にとって、役立つ情報はおそらくないかも。

でも
こんなグダグダ日記でも、どこかの誰かのお役に立つことがあったならば、嬉しいです。



*2017年夏休み・ポーランド旅行の日記は、時間のある時にぼちぼち過去日付で書きいていマス。。。

現在は、番外編のオランダ・ホールン編です☆

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ(折りたたみ)
最新コメント
検索フォーム
リンク
FC2カウンター